人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいつき


思ったことをおもったときに書くだけ
by cat-i-milk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索

京都~

おかんと姉、現地集合のおかんの同級生と娘で、京都観光に~
ETC乗り放題初日だったので渋滞すると思い、早めに出発~
ところが、以外にスイスイ~っと♪
待ち合わせの時間に余裕があったので、円山公園に寄り道~
京都~_e0107723_21301211.jpg

鳥居の裏まで乗り入れたので、僕は車でお留守番・・・

京都駅でおかんの同級生と娘を拾い
摺込友禅の体験をしに、『丸益西村屋』さんへ~
こんな感じのとこで~
京都~_e0107723_21354436.jpg

こんな感じで~
京都~_e0107723_21362341.jpg

こんな感じのを作ってきました~
京都~_e0107723_21373291.jpg

5人とも時間を忘れて没頭してました♪

お昼は、『草味庵きおり』に行き、皿もり料理をいただきました♪
京都~_e0107723_21434721.jpg

こんなに付いて1500円!、しかも旨い♪また、行ってみたいです~

食後の運動は、下鴨神社へ~
京都~_e0107723_22105594.jpg

ここには干支ごとの神様がいて、その神様の名前に家族の名前が一文字づつ入っているという縁があったので行ってきました。
特に僕の名前の〇顕の顕が入ってる神様がいて、
しかも、僕の干支の神様でもあって( 〃▽〃)♪ありがたや、ありがたや~

参拝を済まし、いざおみくじ♪
「18番 吉」 なかなかいい内容でした(  ̄ー ̄)
境内を出たら、縁結びの神様が・・・とりあえず、おみくじ引きました~
「18番 大吉」 理想どうりの人と出会うみたいです。しかも、望みどうりの未来も・・・










知ってましたか?
京都~_e0107723_2234425.jpg

湧き水のもやもやした感じからきたみたいな・・・

運動してのどが渇いたのでお茶をしに、イノダコーヒー本店に行きケーキセットを・・・
(画像ありません)

だべって、食べて?していたら、いい時間になったので、おかんの同級生と娘を京都駅まで~
ついでに、デパ地下でおみやと夕食にお弁当を買い外に出たら真っ暗ぁ~
京都~_e0107723_22405072.jpg

京都満喫してまいりました♪


※ETC1000円乗り放題、1050円だった・・・うそつき( ー_ー)
by cat-i-milk | 2009-03-31 22:44 | travel
<< 革細工~ 10 革細工~ 9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧